京都府南丹市 E様邸

お客様アンケート

京都府南丹市 E様邸、この度はエコキュート工事にて数ある専門業者から当社をご利用いただきましてありがとうございます。
工事内容 エコキュート
メーカー 三菱
商品名 SRT-S464A

どのようにして当社をお知りになられましたか?

インターネット

担当者の対応はいかがでしたか?

大変満足

当社を利用するにあたって、重視した点はありますか?

さまざまなメーカーの違いをきちんと説明してくれたこと。自分に合うメーカーが見つかったこと。

プラン・ご提案についてはいかがでしたか?

大変満足

プラン・ご提案についての説明はわかりやすかったですか?

大変わかりやすかった

工事中の職人の対応やマナーはいかがでしたか?

大変満足

工事の仕上がりはいかがですか?

大変満足

お客様からの要望・感想

長く使用したエコキュートの調子が悪くなってきたので、新しい物への買い替えを検討していました。買い替えを検討した際には、同じメーカーの新しい機種をと考えていたのですが、エコキュート激安革命さんの担当者さんのお話を聞いて三菱製のエコキュートに決めました。エコキュートは、どのメーカーでも性能には大した違いが無いと思っていたので、営業時のお話を聞いてここまで違うものなのかと驚きました。 他のメーカーへの入れ替えなので、丁寧に使い方を教えていただき本当に助かりました。その日から何の問題もなく使えています!

お客様へのメッセージ

この度は、弊社「エコキュート激安革命」をご利用いただき、誠にありがとうございました。 エコキュートはメーカーによって開発ポイントが違っていますので、実はライフスタイルに合わせてメーカーも慎重に選んだ方が良いのです。もちろん、どのメーカーでも便利に使えると思いますが、細かな部分まで確認しておけば、導入後が本当に楽になります。使用方法など、分からないことがあれば気軽に連絡してください!