大阪府吹田市 O様邸

お客様アンケート

大阪府吹田市 O様邸、この度はIHエコキュート工事にて数ある専門業者から当社をご利用いただきましてありがとうございます。
工事内容 IHエコキュート
メーカー 東芝
商品名 HWH-B376HA

どのようにして当社をお知りになられましたか?

インターネット

担当者の対応はいかがでしたか?

大変満足

当社を利用するにあたって、重視した点はありますか?

エコキュートとIH両方の購入だったので、今回は安さを重視しました。安くても丁寧に工事してくれて本当に満足です。

プラン・ご提案についてはいかがでしたか?

大変満足

プラン・ご提案についての説明はわかりやすかったですか?

大変わかりやすかった

工事中の職人の対応やマナーはいかがでしたか?

大変満足

工事の仕上がりはいかがですか?

大変満足

お客様からの要望・感想

今回は、エコキュートの設置をありがとうございました。 IHクッキングヒーターも一緒に導入したいと考えてネットでいろいろ調べてみたところ、エコキュート激安革命さんのホームページに見つけて問い合わせてみました。他の業者さんから貰った見積りとは記載されていた価格が全然違ったため、本当にこんなに安くできるのだろうか…?と半信半疑でした。営業に来ていただいた方に聞いても、ホームページの価格で問題ないと言われたので、その場で契約させていただきました。 工事も丁寧でスムーズに終わらせていただき、本当にありがとうございました。次のエコキュートもエコキュート激安革命にお願いしたいと思います!

お客様へのメッセージ

この度は、弊社「エコキュート激安革命」をご利用いただき、誠にありがとうございました。 弊社は、自社施工で工事を行っていますので、販売価格には自信を持っています。もちろん、施工条件によってはホームページに記載の価格よりも高くなってしまう場合がありますが、できる限りお安くご案内することを心がけています。 住宅周りのことで何かあればお気軽にお問い合わせください。